中小企業診断士 自立に向けてのブログ

中小企業診断士にまつわる話を軸に、様々なトピックについて取り上げていきます。

最近は、、。

 お疲れ様です。
 2次試験を受けられた方は、もう緊張はほどけたでしょうか?気が抜けてしまって、風邪をひいてしまったなんて方も知るかもしれませんね。(^_^.) 
 私はといいますと、今週の土日は両日とも診断士の仕事で外に出る予定で、仕事だけでなくプライベートでもバタバタしているので、ゆっくり体を休める時間がなかなかありません。おかげと言ってはなんですが、少々喉をやられてしまいまして咳が出ます。熱は出ないように気を付けてはいるのですが、なんとか土日までには咳が出なくなるレベルまで回復させたいところです。。
 この土日の診断士の仕事が終わりますと、一応、今年度予定されていたことが一通り終わることになります。企業内診断士ですので、割とこんなものかもしれませんね。ただ、今年度は5ポイントしかとれていない(予定)のが気がかりです。(~_~;) このまま年を越すのかと思うと気が重い。。_ノ乙(、ン、)_  うぅ・・・
 協会関係の会合とかに積極的に参加していれば実務ポイントを獲得する機会はもっと得られたのでしょうが、仕事との両立を考えるとなかなかしんどいのもあります。
 
 さて、来年度はどうするか。。。?


 しばらくは、来年も実務ポイントが取れるように頑張らないといけないところです。

×

非ログインユーザーとして返信する