中小企業診断士 自立に向けてのブログ

中小企業診断士にまつわる話を軸に、様々なトピックについて取り上げていきます。

良いお年を!

 口述試験に合格された方、おめでとうございます。すでに水曜あたりから休みの人もいるのですかね?この冬期休暇は長くなる人が沢山いるようですね。 来年から、実務補修が始まりますので、それまでお体を休めてください。
 ちなみに私は11連休です。(#^.^#)


 以前、今年度は5ポイントしか獲得できないと書きました。
 が、その後ポイント獲得の機会が訪れ、この1か月程度継続的に診断業務に携わっておりました。で、この2週間はというと、仕事から帰ってきてからは夜な夜なデータ整理&分析、そして報告書執筆とメンバー間の摺合せなど、午前様で作業をしてまいりました。ボーーー ( ̄△ ̄)


 こんなこと実務補修以来でしょうか?おかげで寝不足です。フワァァ(/ 0 ̄)~゚


 そしてクリスマスイブ。周りが浮かれているのを横目に報告書を仕上げ、やっと提出に至ることができました。いやー、久々にしんどかった。


 しかしこの診断業務のおかげで数ポイント獲得でき、年6ポイントの目標を越えられそうです。よかったです。。


 これで、いろんな意味でなんとか年を越せる状況になりました。ふぅー。。
 後は掃除と年賀状を書かなくてはなりませんが。。


 それではよいお年をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する